2011年3月24日木曜日

ごあいさつ

はじめまして。

今日からこの
「各業界新入社員が日常のリアルをつぶやくブログ」
を始めることになりました。

このブログは、2011年4月入社の新入社員が様々な業界から集まりブログを書くことで、
就活生のみなさんに新入社員の「リアル」を感じてもらおうという試みです。

各新入社員の業務、研修の様子や日常の小さな喜び・苦悩など、
普段の就職活動ではなかなか触れられないリアルな情報を発信していくことで、
入社後のイメージを持ち職業選択に活かしてもらえたらなーと思っています。

ですので就活生のみなさんはもちろん、
働くってどんなんだろうという疑問をお持ちの方々や
単に暇つぶしという方まで
色んな方に読んで頂けたらなと思っています。

現在この企画に参加しているのは
外資系コンサル内定者 カール
外資系金融内定者 ラファエル
の2名ですが、

今後みなさんに様々な業界の「リアル」をお届けするために、業界・人数はどんどん拡大していく予定です。


それでは、就活生のみなさんよろしくお願い致します。

代表 カール

0 件のコメント:

コメントを投稿