2011年4月9日土曜日

一週間の研修を終えて!(ラファエル)

社会人になり一週間が経ちました。

自分の中では何も変わっていませんが、

社会や他人からはもう社会人として

扱われるんですね(当然ですけど笑)


一週間のスケジュールはこんな感じでした。

月 マナー研修(外部)
火 金融セミナー(外部)
水 金融研修(外部)
木 金融研修(外部)
金 金融研修(外部)

全日程大体9:00-17:00です

正直疲れました。

さらに、同時に受けた研修毎に確認課題。

通信課題を毎月、

月末には管理職の方へのプレゼンテーション。

5月には資格試験×2。

オススメ本(つまり、読んどけ)ってのが盛り沢山って感じです。

ここが正念場だと思って頑張るしかない。

本当に大事なのは

タイムマネージメントとモチベーションだと思います!


そういいながら、今日早速18時までウダウダしちゃいました。

なので、これから頑張ります!!笑

4月は土日遊べないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿