2011年3月27日日曜日

自己紹介とこれから(ラファエル)

こんにちは、

ブログはじめることにしました。

就活の時のことや入社してからの

社会人のリアルなんかを

色々ざっくばらんに

書いていければなぁと思ってます。


まずは、どんな人間かということ。

大学生活をキーワードでハイライトにすると、

サッカー、留学、旅行

という感じです。

まず、サッカー。
カールと同じく大学のサッカー部に所属し、週6でサッカーに明け暮れてました。
毎年Jリーガーが出るようなチームでアドレナリンでまくりでした。

次に、留学。
大学3年次~4年次
アメリカの大学で交換留学を経験。経営学を中心に履修。
現地サッカーチームで新聞、テレビに取り上げられる。笑

最後に、旅行。
アメリカ、南米、インド等々を旅行。
まだまだビギナーやけど、好きです。

こんな感じで、特に勉強をむちゃくちゃ頑張ってたわけではありません。

根っからの文系で数学は苦手です。

そんな僕が、金融業界に飛び込むことに

なりました。

そんな感じで色々波瀾万丈になると思いますので、

色々とお伝えしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿