2011年4月1日金曜日

入社前夜に思うこと(ラファエル)

こんにちは、ラファエルです。

入社前夜に思うこと少し書きたいと思います。

正直やっとか!という思いと、

ついにか。という残念な気持ちで少し複雑です。



自分はサッカー中心に物事を

考えてしまうのですが、

24歳で同い年の、

本田圭佑、家長や長友が世界の一流選手として

活躍している姿を見て

正直焦りを感じています。

フィールドは違えど、彼らは努力し、

結果を残しました。(残しています。)


今度は私の番です。

だから、新しいフィールドで暴れてやる

という気持ちでいっぱいです。

そして、世界のトップで活躍する彼らに

負けない男になってやる!


正直わからないことだらけで、

もがき苦しむとは思います。

ただ、常に攻める姿勢、

何事にも自分の理想や

考えをぶつけていくことだけは

やっていこうと心に決めています。


私には夢があります。

その夢に一歩近づいた。

で、ここからが正念場だと

思ってます。


少し抽象的で、

意味のわからない文章になってしまいましたが、

とにかく気合入ってますということです。


明日の朝は矢沢永吉聞いてから

入社式にむかおうと思います。


ラファエル


0 件のコメント:

コメントを投稿